おはるのブログ

ひたすら岸優太がだいすきな女の子つぶやき

過去のツイート集 !! ⚠️観覧注意😭

見返してみたけど、だいぶやばくてこれは1個1個投稿してらんない!!!😫となったのでまとめてドン!!!

 

↓   ↓   ↓

 

2020-04-29

ああああああああ!!!

こちら私の彼氏です!「初めまして、岸です」と、隣で微笑んで律儀に私の友達に挨拶する彼氏の岸優太は何処にいるの?

-----------------------------

ガチで好きなタイプというか全てが好きなのはもちろん担当の岸優太

相手の片思いから始まって両思いになって付き合って超ハッピーライフ送りたいのは浮所飛貴

リアルな現実世界で恋愛をすると考えると深田竜生

 

 

 

2020-06-13

そろそろ岸優太の好きな人になれる人生はいつ来るの?
付き合って結婚して死ぬまで幸せで、らぶらぶなふたりにいつなれるの?

 

 

 

2020-06-23

岸くんの刈り上げは夏の風物詩 🎐

-----------------------------

なんでだろうね、いちいち髪型とかを変えたりすると泣きそうになっちゃうんだよね。すっごいかっこいいんだもん、なんなら昨日泣いたよ、ねえどうしてそんなに心揺らすと?苦しいよ、好きすぎておかしくなりそう、ファン増えちゃう、独り占めしたい、誰にも見せたくない。

-----------------------------

ジャニーズにはリア恋しないって思ってのに、、、、
これは完全に恋に落ちてる気がする
気付かないふりしてた
傷つくだけだもん

 

 

 

2020-06-28

岸くんが、Princeだった時、vsだった時、MAGICだった時、岸颯シンメだった時を知れば知るほど、今King&Princeとして活動して幸せ?
心から楽しめてる?
仕事だからって割り切ってない?
本当に6人でのデビューを望んでた?
って考えてしまって過去を知りたいのに知りたくない。

-----------------------------

ねえ、岸くん。
貴方は今幸せですか?
無理してませんか?
アイドルとして人生を全うする事にうんざりしてませんか?
心から仕事を、アイドルをジャニーズを楽しめてますか?
6人で良かったですか?
3人が良かったですか?
5人が良かったですか?

私わかんないよ、、、

-----------------------------

ただ幸せになって欲しい、
辛かったら辞めていいよ、逃げ出していいよ、
私は岸優太に出会ってこんないい人いるんだ、素敵な考えを持った人いるんだってことを知った。
素直で真っ直ぐで努力家で人の心配は要らないくらいするのに自分は後回しな貴方だから、本当に心配。

岸くんの本心はどこにある?

-----------------------------

好きすぎて辛い、、、
こんな叶わぬ恋をするなんて思ってなかった
日々遠くなる距離、何で出逢ってしまったんだろう。出逢いなければって何度も考えたけど、出逢うべくして出逢い、私を変えてくれた。偶然だったかもしれない。私は必然だって思ってる。

-----------------------------

二度と交わることの無いこの想い
辛いんだよ?岸くん知ってる?本当に辛いの。何十万人って人が岸くんを好きだから、私の好きな岸くんの表情、姿を誰にも見せたくない。独り占めしたい。私のものって。

私にしか見せないでよ、、、

 

 

 

2020-07-04

二度と交わることの無いこの想い
辛いんだよ?岸くん知ってる?本当に辛いの。何十万人って人が岸くんを好きだから、私の好きな岸くんの表情、姿を誰にも見せたくない。独り占めしたい。私のものって。

私にしか見せないでよ、、、

 

 

 

 

 

 

おわり!!!

 

ちょ、え?笑 だいじょぶそ?笑

バチバチに病んでんじゃんか笑笑笑

なんかキモイんですけど〜🥱🥱

 

 

ただガチ恋はしてない。分かんないから気安く言えないけど、ガチ恋してる人はほんとに辛いと思う。

 

 

 

わたしのツイート集はここまで!!

 

 

では!!!